吉木りささん「開発される」TKOにやにやw

こんにちは。

 

先日はスーパームーンだったそうで、

月が少し大きかったですね。

と言っても、曇っていてあまり見えませんでしたがw

 

 

このブログはFacebookで友だちの人も見てくださっているのですが、

文字とか話し方が少し変わると言われたりしますが、

その通りです。w


まず、ログインするパソコンによって

wだったり「笑」だったり変わります。

最近は楽なので「w」が多いですが。

 

あと、話し方は毎日音声聞いているので、

その人の話し方に近かったり、

沢山のメルマガやブログを読んでいるので、

その人から影響を受けたりします。

 


で!

とかいう感じのやり方も影響を受けてやってます。w

今日もやると思いますが。ご了承をw

 

前置きが長くなりましたが、

今日は吉木りささんの話です。^^

f:id:shikinona0009:20140910233622j:plain
吉木りささんについては

 

あまり知らなかったんですが、

 

知り合いがすごく詳しかったので、

 

ちょっと興味ありましたw

 

 

 

で、今回関西で初のレギュラー番組になるそうです。^^

関西テレビの深夜帯でやるようです。^^

 

かなり面白そうです^^

ですが、私は関西テレビ見れないからダメだーーー!w

 

 

お笑いコンビのTKOと収録してて、

こんなに突っ込んでくる番組初めて

開発されそう。。。

f:id:shikinona0009:20140910233612j:plain
と言って

TKOは「エロいなぁ」と嬉しそうだったそうですw

 

返しうまっ!

そんな返し出来んわ!

と思ってしまいます(^^;

 

私はネットで良いかなーと思いますね。

人と話すのも緊張しちゃいますし。w

 

吉木りささんメチャクチャきれいですし、

素敵すぎるー!!!

 

ファンになってしまうー!^^

今後の活躍が楽しみです^^

f:id:shikinona0009:20140910233637j:plain

 

PS.写真を見て思ったんですが、

色んな服装とか髪型とか出来そうですね。^^

 

男性はこういう引出しが多い人には弱そう。。。w

ギャップってやつw