iPhone6ってこんなに大きいの?良いのか分からんw

こんにちは!

代表からの任務によりブログ運営者となっております。^^

 

だけど、ブログネタを探すために、

ネットサーフィンしていいから意外と良いかもw

(ココに書いたらばれるかw)

 

 

本日はiPhone6について書いていきます。

(めっちゃホットなネタだw自己満足^^)

 

現在、私はiPhone5Sを使っております。

と言っても、iPhone5Sにしたのは、

先月なので、まだ一か月くらいしか使ってませんw

 


それまでは、iPhone5を使ってました^^

もう2年くらい使ってるので、

すっかりiPhoneユーザーです。^^

 

更に、iPadiPod

mac book airを使っているほどの

 

マッカーですw

 

 


こうやって考えてみるとヤバいですねw^^;

 

そんなことは良いですが、

iPhone6の噂を嗅ぎつけてきましたw

 

毎年出る感じになっているので、

秋にはiPhone6が出るぞ?

と言う話は、みなさんしていますよね?


先日、iPhone5Sに変えた私は興味ないですがwww

 


iPhoneって、マイナーチェンジとモデルチェンジを繰り返していて、

iPhone4からiPhone5

 

iPhone5からiPhone6って感じで、

話題を集めてるんですよね。^^

 


今回はiPhone5SからiPhone6なので、

モデルチェンジな訳です。w
(皆知ってるかw)

 

そのiPhone6ですが、

iPhone5よりも一回り大きくなると予想されています。^^

 

 

 

そして薄さは、iPhone5よりも薄くなるとされています。^^

 

私的には、iPhone5も十分薄いので、

お尻で踏んで壊れないかとか、

落としても平気かとか、

そこら辺をもうちょっと考えて欲しいと思います。

画面が粉々になった時の切なさは半端無いですよ。^^;


変な汗出てきましたもん。

しかも、修理の手続きが結構面倒だったり。。。

 


話は戻りまして、

サイズは男の人でも、

どうにか手に収まるくらいと言われています。

 

というか、画像あるんですよね。^^

 

コチラです^^

f:id:shikinona0009:20140908230412p:plain

 

iPhone5と並ぶとこんな感じ。

結構大きいですよね。

f:id:shikinona0009:20140908230421p:plain

 

裏面です。

f:id:shikinona0009:20140908230350p:plain

 

使い勝手を考えると、悩んじゃいますね。

慣れれば一緒だと思いますけど。^^;

 

ちなみに、性能とかに関しては無知なので、

Google先生に聞いてください。w

 

ということで、

本日は以上になります。