きゃり-ぱみゅぱみゅと深瀬さんがUSJデート!?堂々過ぎるw

こんにちは!

今日からブログ開始となりました!

 

今が旬なネタをつまんでいこうと思っていますw

と言う訳でよろしくお願いします。^^

一発目ですから、かしこまっていますw

 

 

今回のネタは、

きゃりーぱみゅぱみゅさんとセカオワのfukase(深瀬)さんが

USJデートをしていたという報道です。

超堂々としていたようですね。w

 

 

二人ともサングラスをしていたようですが、

その雰囲気と言うかオーラ的なものが

出ちゃってたみたいです。

 


というか、きゃりーぱみゅぱみゅさんって、

結構目立つので、すぐばれる気が・・・w

 

ですが、その後もサインは断ってたみたいですが、

写真は気にせず、

「好きになされ」という感じだったようですよ。

写真撮られるのって、超ウザいと思いますが、

やはり芸能人は大変ですね。。。w

 

 

そして、7月にオープンした

ハリーポッターのやつにも並んでたようですよ~!!

ハリーポッターのやつは、

友だちも面白いって言っていて、

かなり好評のようです。^^

私もUSJに行ったらぜひ見てみたいです。

 


大阪に行くことが無いですが。。。w

 

ちょっと、話は戻りまして、

画像を入手したので見てみましょうw

f:id:shikinona0009:20140907230845p:plain

「雰囲気が。。。」と言いましたが、

これって、

「隠す気ねーーーーー!!!w」

って思いました。w

 


え??

え?


ねぇ?ヽ(;´Д`)ノ

これって隠す気ないですよね?

えぇぇぇええええ?


何か色々、えぇぇぇえええええ!?

敢えて、ノーコメントで行きましょう。

もう一枚あるので、コチラも。

 

f:id:shikinona0009:20140907230856p:plain

と言う感じで一発目は終了です。w

 

また次回をお楽しみににー!(・∀・)♪