徳井義実と小西真奈美の熱愛決定w

こんにちは!

 

結構書き方にも慣れてきました。^^

慣れてくると楽しんものですね^^


今日は錦織圭選手の話題が凄かったですね。

準優勝おめでとうございます。^^

次も期待してます^^

 

今日の話題はチュートリアル徳井義実さんです。

今回、TBSのドラマ「Nのために」に出演することが決まりました。

 

実に10年ぶり!!

以前は10年前の「ほーむめーかー」らしいですね。^^

f:id:shikinona0009:20140909233738j:plain


今回の「Nのために」では、

徳井義実さんと小西真奈美さんが夫婦役を演じるそうです。^^

 

何だか楽しそうですよね。^^

本人もすごく楽しみと言っています。^^


私も楽しみです。^^
(ちなみに10月スタートの毎週金曜午後10時からです^^)

 

もうこの時点で確定していますが、

来年の1月くらいになると、

徳井義実さんと小西真奈美さんの熱愛か?

 

という話題が旋風します。^^

ドラマで夫婦役とか、恋人役とかやると

絶対噂が経ちますからね。^^


もう確定でOKだと思います。^^w

今回、ちょっと気になったのが、

小西真奈美さん。


実は、あまり知らないんですよね~。。。

ちょっと情報を書いていきますね。^^

 

と、調べていると、

小西真奈美さんは干された?

 

と言う話題が!!!!Σ(´□`*)

これは、ガチでチェックに行かないといけないです。


干されたようになった理由は、

事務所移籍が原因のようですね。^^

f:id:shikinona0009:20140909233806j:plain


もともとはユマニテという所にいたそうです。

ココはかなり実力派の人がいる場所だそうですね。

 

椎名桔平さんなどもココにいたんだとか!


今はスターダストに移籍してますが。^^;

スターダストは大手中の大手です。w


で、小西真奈美さんが移籍した事務所は、

小西真奈美さん一人しかいないんだとか。

 

てか、そしたら仕事も取りにくいというか、

オファー来にくいし、大変そうですよね。

 

干されたんじゃなくて、環境的に仕事が減ったと考えるのが良さそうですね。^^


最後に小西真奈美さんの情報を^^

 

 

小西真奈美さん情報

 

1978年10月27日生まれ

出身は鹿児島県

身長は168センチです^^

少し高めでモデル体型ですね。^^

f:id:shikinona0009:20140909233754j:plain

 


お仕事は女優やファッションモデルをしています。^^

 

てか、画像見たら思いますが、

メチャクチャキレイですよね~^^

こんな風になりたいです^^